5日深夜 淳くんのツイッターで 桜塚やっくんが亡くなった事を知ったガーン


特にファンって訳ではないけど,エンタの神様でのやっくんが好きで


当時,楽しみにしていたことを覚えてる。



やっくんが亡くなってから『死』についてずっと考えてる。


37歳 若すぎる それも健康な身体で 志半ば たくさんの夢と希望を持っていたであろう人が


儚くも逝ってしまうなんて~



誰が悪い訳ではない 誰も悪くはない


運命と言うしかないのかもしれないけど 神様って。。。涙



愛する女性もいらっしゃただろうな。。。


私ですらこんなに胸が苦しいのだから 


ご両親,友人,恋人が今どんなに辛い想いをしてらっしゃるのか


考えただけで 泣きそうになる



翔くんの『広がる世界♪』を聴いてたら 泣けてきた


頑張って生きていかなきゃ!!



やっくんのご冥福を心よりお祈りいたします。