夜ご飯の準備をしていました。

忙しい時間帯🕖


ブロッコリー🥦を茹でまして


茹でたてを食べる照れ

マヨのCMみたいに飛び出すハート


(うん!美味しい😋)




茹でたての🥦にマヨネーズ

美味しいですよね✨


娘も大好き💕



ひらめき「おーーい!🥦茹でたよ!食べる⁉️」



うさぎのぬいぐるみ『たべるー!』



楊枝を使って食べようとしたみたいで

戸棚から出そうとしたら…。



ガシャーン




バラバラバラ


ぶちまけてました爆笑


↑一生懸命拾ってます。


やっと全部拾って棚にもどそうとしたら


娘さん


またぶちまけました魂が抜ける


2回目  チーン


しまいには

棚の置き場所が悪いとプンプンむかつき


使う度に洗えば大丈夫

って開き直ってました爆笑



これも学びの日々ですね

私も怒らずぐっとがまん凝視

ちょっと怒っちゃったけど…😅反省




さすがに2回目は笑ってしまいました爆笑