R6.3.7

術後はすぐに歩かされて、

いろいろな線が抜け

後はドレーンのみとなりました!!



で今朝、先生が診察見回りで

やっとドレーンが抜けました‼️



抜く時は嫌ですね。

痛くはないけど、なんか違和感が😓


先生『傷もキレイ
  明日退院で大丈夫🙆だね』と


来週に退院になるかなと思ってたので
びっくりしました。
土曜日に家に帰れます。泣き笑い

やったよー!
合宿生活も終わりに近づいてきました。

子供達に早く会いたい飛び出すハート

夜の9時に消灯が慣れません😅

真っ暗になってしまいます。



傷口もはじめは怖くて見れなかったけれど、

恐る恐るみてみるといっぽん線。



うん。大丈夫かも

受け入れられそう。


貧乳でよかった…。ちょっと不満

初めて貧乳であることで良かったと思いました。

脇がぽこっとするのは仕方がないんですかね?

慣れるんでしょうか??



リハビリとかは、自己まかせなのか

特に何にもなかったです。

ただ万歳🙌は全然できるので

看護師さんにも、

大分上るね〜って言われました‼️


人間って回復力すごいですね。




🍀🍀🍀


入院中は、みなさんなブログを読んで励まされ

経験談やコメントにも勇気をもらいました。目がハート

ありがとうございます😭

きっとこれから手術で不安の人も沢山いるはず、

みんな乳がんっわかってからの不安は一緒です。

応援してます📣。大丈夫大丈夫




また、病理検査の結果は不安ですが、

ひとまずスタート地点に立てたなと

思っています。
切って終わりならいいけど、

そうならないですからね😰



ここに入院してる間にも、

何人か乳がんの方が

手術のお話していました。

やっぱり多いんだなと感じてます。



家🏠に帰ったらしばらくゆっくり休みたいと

思います。




乳がんだけではなく、

子供との日々のこともブログに残せたらなぁ

と思っています。🍀

めんどくさがりなのでどこまで続くか

わかりませんがてへぺろ




もうすぐ春ですね🌸