めずらしくリピッてます、ワタシ

ありがとう!岡村さん
何故今サマドリなのか?!とか
もう全然いいっす!
紅白でユンホがコケたとか…
もうグッジョブ(≧ω≦)b
内心超焦ってる
であろう
キョドり気味のユノさんサイコー


そして失敗を恐れないジュンスサイコー



いじるのにピッタリって見抜かれちゃったのね
オッパは以前からジュンスを気に入ってまして、紅白でもお笑い担当の端が良いと言ってました。
名前を聞かれたので教えましたら、チュンスじゃなくて良いのか?と高度な質問するオッパ。まあ適当に言っときましたが
あっ、さんまと玉緒の夢を叶えるみたいなヤツが始まった

つーかBoleroやっちゃうって…まだビギストの前でもやってないのによ~( ̄ε ̄)
スクールオブ楽的なこの感じ、
普段よりテンションオップな感じやね~(-.-)y-~~


ありがとう!岡村さん

何故今サマドリなのか?!とか
もう全然いいっす!
紅白でユンホがコケたとか…
もうグッジョブ(≧ω≦)b
内心超焦ってる

であろうキョドり気味のユノさんサイコー



そして失敗を恐れないジュンスサイコー




いじるのにピッタリって見抜かれちゃったのね

オッパは以前からジュンスを気に入ってまして、紅白でもお笑い担当の端が良いと言ってました。
名前を聞かれたので教えましたら、チュンスじゃなくて良いのか?と高度な質問するオッパ。まあ適当に言っときましたが
あっ、さんまと玉緒の夢を叶えるみたいなヤツが始まった


つーかBoleroやっちゃうって…まだビギストの前でもやってないのによ~( ̄ε ̄)
スクールオブ楽的なこの感じ、
普段よりテンションオップな感じやね~(-.-)y-~~