末ブロのはずなのに末っ子率が低いガーン末っ子情報の無いワタシあせるあせる

末っ子ちゃん、
今はレコーディングやったりしてるんですか?
今度はいつ会えるんでしょうかね…?


NANTAも行けないし…しょぼん
追加募集の連絡とか、要りませんから!!むかっ

でも…写真撮影タイムが出来て良かったですねニコニコ
ちょっとでも長く時間があると良いですね~



この間、Mネットでこの時の映像が流れましたね!!
テレビで見れると思ってなかったので超嬉しかった~ドキドキ




ヨンセンと仲間たちの「Find」音符
こうやって直立で歌ってくれてるとじっくり見れて良いっす!!




昨日、身に覚えのない荷物が届いたんです。

何かと思ったら…



Findタンブラ~ガーンガーンガーン


そういえば買ってました。
CD持ってるのに。
タンブラーも持ってるのに。


あの日、タンブラーのまんねが超カワイイドキドキと思ったんです。↑
いつ見てもカワイイラブラブ!

コースターが超ステキキラキラキラキラと思ってしまったんです。


このタンブラー、良く見ると



ブラジル!!ってショック!

珈琲豆(ブラジル)の写真とか、
コーヒーのメニューとか、
カップのイラストとかが
デザインされてるんですが、
何かね~…

フリーのカットを片っ端から集めたような印象ですシラー

もしかしてワタシが知らないだけで、
ゴンイルとブラジルには深い関係がありますか!?!?!?