ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学生長男の大学納入金や仕送りという巨額出費に貯金を削られる日々笑い泣き



昨日、気まぐれにディズニーアプリの予約ページを開いたら、めっちゃサイトが混雑しててアセアセ


その後、夕飯時も1時間以上のアクセス待ち表示びっくり


いつ見てもアクセス待ちがエグい滝汗



アプリは毎日3:00〜5:00までメンテで閉じてるんですが、今朝5:03時点で下矢印


私、混雑は11月の三連休のホテル予約のせいかな〜?それにしては混むな不安と思ってたんですが。


7/2〜バケパ12月分の予約が開始されたんですね笑い泣き笑い泣き


クリスマスをファンタジースプリングスで楽しもう、みたいなプランが出ているのでしょう指差し



ただでさえ激戦なクリスマスプランクリスマスツリー


これはパークも混雑必至ですなネガティブネガティブ



それにしても、宿泊特典レストランの空きを調べたいとか、予約キャンセルしたい、って人は巻き込まれ事故感がスゴいですよねアセアセアセアセ


せめてサイトのホテルやバケパ予約の入口とレストラン予約の入口を別にしてくれれば、多少は回線の混雑は解消されるんだろうに……タラー



この回線混雑はいつまで続くのだろうか……悲しい