ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑



大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学生長男の大学納入金や仕送りという巨額出費に貯金を削られる日々笑い泣き



四国銀行から配当金計算書が届き、(´∀`*)ウフフと同封の株主通信なんぞを読んでいたら!


株主優待制度の文字物申す

えっ?
200株持ってるよ??


もちろんまだ1年保有していないので優待は届かないですパー



でも来年は届くのかぁ〜ラブ



株価高騰!ってほどでもないので100株売却しようかな〜なんて指値してましたが、取り消しましたよ〜笑い泣き笑い泣き


200株はそれぞれ別タイミングでの購入ですが、どちらも含み損は抱えていないのでQUOカード待ちしよOK



銀行株で高配当
買いやすい株価
って理由で買ったんだと思う。買い増したんだと思うひらめき


嬉しい誤算ラブラブラブラブラブラブ