ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑



大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学生長男の大学納入金や仕送りという巨額出費に貯金を削られる日々笑い泣き




やむにやまれぬ重大な理由により、


ヘッドホンと
イヤホンを購入



最初は優待券使ってコジマで買おうと思ってたんだけど、そういえば…

ダイソーでイヤホン見かけた気がする(*´∀`)

と思い直して、まずはダイソー車ダッシュ




えっ?
衝撃の、ヘッドホン330円びっくり
このヘッドホン、気をつけていただきたいのがパッケージと現物のカラーが違う可能性がある、ってこと
パッケージ下の方のBodyColorから見えるのが現物のカラーです





んがっ?!
高性能ステレオイヤホン、リモコンマイク付も衝撃的な330円驚き
中身出してから撮影しちゃった(笑)



ほほぅ
おチビたち、おチビたちと書いてはいるけど小5と小3。

でも耳穴は小さいのかも??と思って手に取りましたおいで


ま、失敗したとしても110円だしニヤニヤ




そして、おチビたち帰宅前にスマホで試聴ルンルン


高性能イヤホンとこども用イヤホンはあきらかに違いました。


イヤホンの耳に突っ込むところが小さいからなのかな?
こども用は周りの音も聞こえる笑い泣き

でも、それが良いグッ


娘の宿題中に末っ子がタブレットでYouTubeなんぞを見るってとき、このイヤホンつけてもらってね。

「宿題終わったよ~」とかの声掛けが聞こえるじゃないですか爆笑
それがいいー




用途別に使え、さらには末っ子がお友だちとSwitchのオンライン?するときにも使えて。


千円以下で非常にお役立ちキラキラキラキラ





あ、やむにやまれぬ事情の件ではまだ使われておりませんバイバイ


どんな理由かってーと。


お兄ちゃんが
ひとり暮らしして、
雷が鳴ってるときに
トイレについてきてくれる
人がいない、
どうしよう


ってね、末っ子が言うんです笑い泣き笑い泣き


雷時のトイレ付き添いの代わりに、スマホにイヤホンさしてたら聞こえないんじゃね?作戦泣き笑い



だがしかし、イヤホン買ってから雷鳴轟く日はきていないので、まだ本来の用途では使われておりませんバイバイ

できたら使わないままで夏が終わればいいな