ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学生長男の大学納入金や仕送りという巨額出費に貯金を削られる日々笑い泣き



今日は予報が変わってお天気は雨とな傘


娘、遠足なんですけどねアセアセ


あんまり降らなきゃいいけど悲しい



お疲れさま夕ご飯はマックの予定ですおねがい






で、ですよおいで


さすがに高学年ともなると班に1つとか
持ってる人は、とかで
しおりの持ち物リストに腕時計が入るようになりますパー


私は腕時計しないし、長男が受験用に買ったものはアパートに持っていってしまったので、買いました凝視


セリアで



極めて普通びっくり

カラーも、このピンクと白と黒がありました!



お会計すると下矢印

やはり110円びっくり


これなら、忘れてきちゃっても諦めがつきます笑い泣き


ちゃんと持ち帰ってきたなら、来年以降にまた使えるしルンルン



なんでもあるのね、100均ラブラブラブラブ