ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学生長男の大学納入金や仕送りという巨額出費に貯金を削られる日々笑い泣き



グランドシャトーってお得ね〜OK

と思ったところで、比較してみたくなる癖ニヤニヤ
ちなみにですが、私が見かけたグランドシャトーのお部屋は1泊435,000円っす



なにと?


バケパとに決まってるじゃないおいで


バケパのプランはド定番のはじめてのバケパ


グッズやフリードリンク券ジュース
2DAYSチケット
アトラク券は4人家族で3つ分12枚
ショー鑑賞券は2つ分付いてて8枚
食事無し
ミラコスタ泊(ヴェネツィアサイドスーペリア)



はい、料金算出〜下矢印下矢印

安っ!


って思っちゃいません?



グランドシャトーグランドルーム5-6階より10万円もお安いよっびっくり



チケットもグッズもドリンク券も付いて、アトラク券とかもバケパのほうが多いじゃん!



って、思いませんか??



おっそろしいガーンガーンガーン



よくよく考えたら一泊33万円ですよ驚き驚き


ちょっと遠方に3泊4日くらいできますよおいで




ファンタジースプリングスホテルかミラコスタの予約を取って、
早起き開園待ちをしてくれる夫の機動力を駆使し、
私がちょこちょこ大事なとこで都度課金すれば


バケパの半値ほどで
近いことできますぞぃ真顔


ファンスプホテルでマジックパスポート買えるのが、いちばんファンスプエリアをエンジョイできますが。


それでいくとホテル8万、マジックパス9万、プレミアアクセス(課金)1.6万

約18.6万円



更には投資の!株主優待のチカラを発揮!!


オリエンタルランドの優待パスポートでランドの大人チケはタダにできるし爆笑


株主優待で積み上げた(←大袈裟)ギフトカードが3万円分ほどあるから
ボン・ボヤージュでグッズ買える札束



株主優待は裏技みたいな力技みたいなものだけど、普通にグッズ買っても20万ちょいですひらめき
ランドのチケットを普通に買ってもプラス3万円札束



バケパの半値は言い過ぎになっちゃうけど、バケパより10万円ほど安くなる〜爆笑



浮いた10万でもう一泊飛び出すハート
ってできますね笑



小さいお子さんが居たり、パパがあまり協力的でないなど
機動力にイマイチ欠ける家族・グループは
バケパも有りかなぁ照れ

と思いますが、
我が家はよほど株で大きな売却益でも出さない限り
バケパは無いです笑い泣き笑い泣き