ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学生長男の大学納入金や仕送りという巨額出費に貯金を削られる日々笑い泣き




6月分としては初めてのQUOカードグリーンハーツ


500円分だけど嬉しい爆笑

最近は優待廃止でQUOカード貰えなくなった銘柄もあるので、いただけるだけで嬉しいひらめき



…………万年含み損だけど笑い泣き


いろいろなことがわかってなかった投資初期に優待目当てで買った銘柄だからね笑い泣き



いつか、年末の損出しのときにでも売ります爆笑