ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑



大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学生長男の大学納入金や仕送りという巨額出費に貯金を削られる日々笑い泣き



今日もファンスプホテルの予約争奪戦に参戦(予行練習)し、11:03にサイトに入れたものの満室でした〜笑い泣き笑い泣き
昨日や一昨日もチャレンジしたけど早いタイミングでサイトに入れずじまい(。>﹏<。)



でもこのタイミングに入れればミラコはチラホラ残ってるのねひらめき
勉強になりますな





はいパー


今日は昼下がりにホテルキャンセルの確認をしました。


ディズニーホテルは予約日の2週間前からキャンセル料が発生しますキョロキョロ


いかなる理由があろうと発生します凝視
不正をした輩たちのせいです



今日からキャンセル料が発生する予約日は6/29



で、何気なく6/28の空きを調べてみたら
グランドシャトーある!



詳細を見てみると
100㎡もあるよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


というか、435,000円というお値段よアセアセ



グランドシャトーって30万〜って聞いてたけど、休前日ってそんなに上がるんだびっくり


と思ったら、広いお部屋だからみたい。


普通のグランドシャトーは70㎡。



いちばんお高いのはグランドシャトーのグランドルームのテラスルーム8階札束札束
だと思う。



ちなみに6/23にも同じ部屋のキャンセルが出ていて415,000円でしたひらめき



さすがにグランドシャトーは金額が金額なもんで、間違いなく数分間は空きが出たまんまでしたが。

ファンタジーシャトーだったら瞬殺でしょう。



それでも、
けっこう知られてるキャンセル拾いの技?タイミング?ですが
試してみる価値はあると思いますウインク


おチビたちもファンスプ行きたがってるから
私も頑張ろーグー