ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学生長男の大学納入金や仕送りという巨額出費に貯金を削られる日々笑い泣き



昨日も今日も、昼間にアプリ見たら
プレミアアクセス→販売なし
スタンバイパス→発行なし
でした悲しい
つまりは、ソッコーで売り切れ(発行終了)ってことですよね〜ガーン



ファンスプエリアは自由に行き来できないので、ルールをちゃんと調べておかねば指差し


エリアに居られる時間に制限はあるの?とか。

↑退場時間は指定されてないのねφ(..)



でもこれ下矢印知らないとトラブになる予感ガーン

エリアに入って、パス取ったアトラクに乗る前に何らかの理由で退場したら

アトラクション利用できない

ですって〜ネガティブネガティブネガティブ


プレミアアクセス(1アトラクションにつき2,000円✕人数)の返金しないってよ〜凝視
ガチ勢の私からしたら当然なんだけど



自由に出入りしたければ
高額なバケパ
ファンタジースプリングスホテルに宿泊
どちらかしかテはないです滝汗滝汗



しかし、どちらもハードルは高く。


昨日11:03に予約サイトに入れたんです、私ひらめき
予約開始時間は11時
でも11時にアクセスしたんじゃ繋がるのに20分くらいかかります、つまり不戦敗です



その時点で、


ファンタジースプリングスホテルは
満室🈵


ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


みなさん、どんなマジック使ってらっしゃるの?


そんで、なかなかファンスプホテルが取れないからか

ミラコスタも
連日
満室になってんの!



本命の予約はまだ先なんだけど、これは……ファンスプホテルを取れる気がしないぞ真顔真顔
ミラコも厳しい……


下調べと運……圧倒的に運!です。