ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学生長男の大学納入金や仕送りという巨額出費に貯金を削られる日々笑い泣き




昼間、なんとなくYahooニュースを開いたら下矢印

行政処分の勧告って……ガーン


顧客企業の非公開情報を同意を得ずに共有は銀行がいちばんやっちゃダメだと思うわけよキョロキョロ



あ~、株価下がっちゃうかなぁ悲しい


ということで大事に持っておいた三菱UFJフィナンシャルの株を売却札束札束
2年くらい持ってたかな?


買値710円前後を3単元、それぞれ別名義で持ってたので全売却爆笑


全部旧NISAで持っていたので非課税〜爆笑爆笑


27万円ほどがまるっと利益として入ってきましたラブラブ



株価がどうなるかはわからないけど、おっきな利益ありがとうございましたお願い