ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学生長男の大学納入金や仕送りという巨額出費に貯金を削られる日々笑い泣き



ニュースで出生率が過去最低の1.2くらい、東京に至っては1を切って0.99になったと報じてましたねガーンガーン



欲しくてもできない方も多い昨今。


私も再婚してすぐには妊娠しなくて、ちょっと悩んだりしたので。
夫と検査しようかと話し合ったらすぐに妊娠できましたが、それはラッキーなんですよね


こういった報告は朗報下矢印

できたら精子や卵子の提供ではなく、自分たち夫婦の遺伝子を繋いでいきたいキラキラ

と思うのは生物として至極真っ当な思考だと思うので、研究が進むのを期待しています飛び出すハート




私の知ってる子なし夫婦さんは、とっっっても素敵で愛情深い方が多いのですおねがい

ワンちゃんをとっても大事にしてたりして。



こういう人のところに赤ちゃんこないのは何故なのか悲しい

絶対に愛情深く、きちんとした教育も受けさせられる稼ぎもあるのにねアセアセ


って、夫ともよく話してます真顔