ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学生長男の大学納入金や仕送りという巨額出費に貯金を削られる日々笑い泣き




鶏むね肉で簡単おかずナイフとフォーク

タンドリーチキン鳥
カレー味のおかずを出すことなかったから食いつきが心配でしたが、杞憂でした笑い泣き笑い泣き


めっちゃ食べてくれましたよだれ


 

使ったのはコレ下矢印

あ、そもそもは手羽元で作るんかねー


でも、むね肉でももも肉でもオッケーOKらしいですよルンルン






はいパー


ティーガイアから議決行使と株主優待についての封書が届きましたニコニコ


サクッとWebで行使して、
ハガキ送り返すより楽チン♡

今回の優待は現物のQUOカードではなくQUOカードPayにしましたウインク



メルアド登録したら瞬時にいただけますひらめき



それをアプリで保存下矢印
勝手に合算してくれます指差し指差し


ちなみにティーガイアの分以外はポイ活で交換したものですウインク


ティーガイアのPayは有効期限3年って書いてあったかな。


半年後の11月にも優待あったはずだから、合算して〜キラキラ


マツキヨで使うんだ札束
コンビニで使うより安く買えるもんね



QUOカードみたいに「これで買ってきて」って渡すことはできないけど、
出先で「マツキヨでアレ買いたかった!」ってときにQUOカード持ってなくても買えるから、
両方持っておいて損はないですラブラブ