ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑



大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学生長男の大学納入金や仕送りという巨額出費に貯金を削られる日々笑い泣き



ビックカメラから8枚、コジマから4枚届きましたよラブラブ
しかしね、やっぱり安定の4名義保有笑い泣き

意識しないと5名義にならない不思議うずまき




12,000円分の優待券札束


今回はすでに使い途が決まっております爆笑


 


電子ピアノ買うで\(^o^)/




ある程度ちゃんとしたものを購入したいなーと思うのですがキョロキョロ



思ったより高い札束札束

 



 キーボードのほうが断然安いけど……

 

このままレッスンが続くようなら、キーボードでは役目不十分だなとも思う真顔



悩ましいので、実物を見に近々コジマに行こうと思っておりますウインク



もし楽天で購入することになっても、優待券の使い途はあるのでね、大丈夫おいで


ゲームソフトとかSDカードとか、いろいろ。