ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学生長男の大学納入金や仕送りという巨額出費に貯金を削られる日々笑い泣き



ちょっと前にクレカ不正使用疑惑の記事をアップしましたが


その日に別件で長男とLINEしてて


雑談程度に不正使用疑惑があったこともLINEで送りましたらね


鋭い
ツッコミ


言ってないけど……



ブランドバッグは3個目だと思うんだけど


ディズニーオンラインも含めると、もっと買ってるんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



言うと目をすがめてジローっと見てくるから言わんけど笑


余計なことは言わないに限る凝視




かくいう長男も、大学入学のお祝い金でパソコンパーツを買い漁って組み立てたんだよ真顔真顔


パソコンサークルに入ったらしいんだけど、先輩より良いパソコンを持ってるらしい泣き笑い