ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学生長男の大学納入金や仕送りという巨額出費に貯金を削られる日々笑い泣き




いただきものの筍と、ナルトを細かく切って。

塩コショウと醤油で先に味付け。



めんどくさいから、そこにたまごと白米を入れて〜バイバイバイバイ



筍チャーハン&筍入り白湯スープ気づき

意外と保守的なおチビたちが食べてくれるか一抹の不安があったけど、


「おいしー爆笑爆笑


って、おかわりしてくれましたデレデレデレデレデレデレ



程よい筍の歯ごたえと、ナルトの旨味がいい仕事してくれますグッ



冷やご飯の消費にもいいしねキラキラキラキラ