ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格後は大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き



天候不順によりキャベツショックが起きてるらしいですねガーン



仕入れ値が850円だの2〜3倍だのになってると、テレビでやってました滝汗滝汗



私も、先週スーパーで一玉298円になっててびっくりしたばかりですが……アセアセ



この先も天候不順が続くなら、価格維持かさらなる値上げってことですよね不安不安



とんかつ屋さん、鉄板焼き屋さんなどのお料理屋さんが大打撃みたいです絶望絶望






さて。


いつコレを運用したのか、全く覚えていないのですが笑い泣き


ポイント楽天株を運用していたようです笑
この運用益上矢印は、うっかり100ポイント追加した直後に撮ったもので。

見つけたときは100ポイントが137ポイントになってて運用益37%でしたラブラブ


株主期間が5ヶ月ってなってるから、専業主婦期間にスマホいじってて、なんとなくポチりとしたんだろーなーニヤリ


10,000ポイント(持ってないけど)運用してたら3,700ポイントも利益出てたのか〜笑い泣き

なんて、捕らぬ狸の皮算用笑い泣き笑い泣き