ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑



大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格後は大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き




私のメイン口座にある銘柄なので見てたはずなのに、今日気付いた下矢印びよ~ん右上矢印右上矢印右上矢印
仕事のストレスでそれどころじゃなかったから、休み挟んで数日気づかないというね泣き笑い

売ろうか迷わなくて済んだから、いっか気づき


………あと1,000円上がってくれたら授業料1年分をほぼ賄えるわね真顔



そして今回のびよ~ん右上矢印右上矢印右上矢印ついでに知ったこと笑い泣き


株主優待がある!


なに言ってるの?と思われそうだけどPERとPBRと業績と配当利回りを調べて買った新NISA銘柄だったから、


優待の有無は調べてないニヤリ


お届け月限定とフリーお届けと、色々あるみたい飛び出すハート


来月末あたりにカタログ届くのかな?


また家族会議しなきゃ〜よだれよだれよだれ




ENEOSもぐい〜っと上がってるしね右上矢印右上矢印右上矢印


もちろん、ズドーンと下がったものもあるけど〜右下矢印右下矢印


そこまで酷い被爆はないですバイバイ