ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格後は大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き




どこからの需要もないけど、載せちゃうぞっ笑

ある日のお昼ご飯お弁当
お味噌汁のカブ、わかめ。

炒め物のほうれん草。

搾菜、カブの葉炒め。


いただきものですお願いお願いお願い


物価高の昨今、ありがたい以外の何物でもないわお願いお願いお願い





さて~、先月末にトントン拍子で決まった娘のピアノレッスン星
第一回目に行って参りました〜ランニング



一回40分、月3〜4回。


お月謝は6,000円照れ個人です。
ヤ○ハとかは8,000円近くしますね、会社の利益と先生の取り分が必要だからね



お宅に着いたら出迎えてくれて「久しぶり〜爆笑」って手を振ってくれる先生笑い泣き


とても明るい良い先生ですルンルン



思春期な娘はレッスンを見られたくないそうなので、送迎だけ泣き笑い
そのうち成果を見てみたい



レッスン楽しかったそうなので、頑張って探して良かったラブラブラブラブ



何弾いたの?と訊いたら「チューリップチューリップて言われました爆笑かわい~チューリップ



私も、そういうレッスンだったら楽しかったのかもねー
羨ましニヤリ