ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑



大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格後は大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き



ディズニー好き以外にはあまりピンとこないネタかと思いますがアセアセ



ディズニーホテルに泊まるとついてくる特典、ハッピーエントリー(別名アーリー)の注意点注意


現在はこんな感じだけど下矢印ファンタジースプリングスホテルが開いたら話が変わりますな真顔

ファンスプ開いたら、しばらくはアンバとランホはシーのアーリー対象外えーんえーん




だけでなく、きっとランド混雑を避けるためでしょう。


ミラコとファンスプ・ファンタジーシャトーがランドアーリーの対象外になる日があるよ物申す



夏休みぃーガーンガーンガーン!!!!



夏休み期間の殆どが、ランドアーリーの対象外ですやん驚き驚き驚き



昨今の夏は猛暑を超えて酷暑ネガティブ


今年もラニーニャの影響で暑くなりすぎる可能性が高いみたい。


そうなると日中もお部屋に戻れる連泊にしたいよねチューチュー



なのにミラコ連泊にしてもランドアーリー使えないとなると……アセアセ
ファンスプははなから連泊で取れる気しないもんね


ホテル替えはめんどくさいよね〜真顔


いちばん過酷な時間帯の12〜15時に涼しいお部屋で休憩できないし。



これは作戦会議が必要だよねネガティブネガティブ




我が家は夏休みに行かんけどニヤニヤ
毎年行ってたけど、あまりにも熱いので今年は晩秋に行くことにしたよー