ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格後は大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き



もう旬の終わり頃ではありますが。


旬の初めからちょくちょくいただいてたカブおねがい


とっても上手に作る方なので、まずは生でラブラブ
全くスジっぽさは無く、甘みがあってジューシーラブ

スーパーのものでは、こうはいきません気づき
まず鮮度が違うものね




お次は、私の大好物笑い
白だしで煮て、とろみをつけたものラブラブ
いつもは(いただきものの)カニ缶を入れるのですが、今回切らしていたので泣

溶き卵を投入〜バイバイ




コンソメスープにもしましたダッシュ

旬のものを食べてデトックス気分爆笑←気分だけ



GW中に溜まった小さなストレスたちもデトックスしたいわ〜不安不安不安



部屋がね〜、散らかり放題なのよおいで

おチビたち、言わないと片さないから真顔



一日に1つずつ何かを捨てていけば、一ヶ月で30個の断捨離になるとわかってはいるのに。


身体が重くてなかなか動けない……って言い訳キョロキョロ