ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑



大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格後は大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き




先日ね、日本駐車場開発から届いたLINEにびっくりしましたびっくりびっくりびっくり

1時間8分で予約枠満室無気力


TOWAピュアコテージは那須にある那須ハイランドパークに隣接するオフィシャルホテルです。


我が家も3回ほど泊まりましたが、まぁまぁいいお値段します笑い泣き



いいお値段するから、優待目当てで保有しておるのです下矢印


学校に通う子どもがいる家庭には厳しい条件なのにも関わらず、満室指差し
夏休み使えないとかムカムカ
知っててココ買ってるけど


どこか学校休めそうな平日に行ってこようか
我が家は学校イベントに絡まないよう気をつけつつ平日休ませることもあるスタイル



…………めんどうなのは


夫も行きたがること笑い泣き


家族みんなと旅行に行きたいラブ

一緒にホテルステイしたいラブ

むしろ俺が行きたいラブ


………家族旅行にイヤイヤ付いてくる夫より良いのかもしれないけどえー?



夫の仕事の都合に合わせると真夏か冬になってしまうま真顔


稲刈りとか収穫とか定植とか、そういうのって9月とか10月半ばくらいまでの秋のベストシーズンにあるのさ真顔


12月の那須は雪シーズンだし……降ってなくても標高高いから寒すぎワロタ無気力だろう。



夏休みにあたるのが7月何日から8月何日までなのか……ソコが気になる知らんぷり


とりあえず6月1日に予約受付サイト覗いてみるかーうーん
0時に起きていられるかしら……