ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格後は大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き





いただいた食材をフル活用するぞー٩(๑´3`๑)۶


というわけで、チーズタッカルビですウインク
見えるお野菜と舞茸のうち、買ったのは人参だけルンルン



モリッと乗っけたキャベツもいただきもの星



そこに下味つけた鶏むね肉ニヤリ
さすがに買ったものです笑



でもね、よく見て!
所々写ってる四角いもの!!
いただいた厚揚げチュー
厚みを半分にして四角く切りました。



全体を炒め絡めて、中央にとろけるチーズキラキラ



蓋をして少し熱したら、
チーズとろけた〜イエローハーツイエローハーツ


まー、末っ子の食いつきが良かったことよだれ




いちばん食材費が高かったのはチーズね知らんぷり


全部でおいくらになるかしら?


数百円で収まってるのは間違いないけどニヤニヤ



もちろん白米は我が家産だからタダOK



ってことは一人当たり100円ほどでしょうかね笑い泣き


フライパンにたっぷりできたので、翌日も食べましたスプーンフォーク



節約〜キラキラキラキラ

いただきものが主の、他力本願節約ですチューチュー