ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格後は大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き




農家の子に生まれたからってお野菜好きに育つわけではなく。


特に末っ子はお野菜嫌い真顔


どうしても食べられないものもあるけど、嫌いだけど食べられるものも。



で、お肉は大好きラブ



そうなると、こうなる下矢印
新玉ねぎと人参の細切りを豚肉で巻いちゃうんだもんねウインク



ジュージュー焼いて
焼肉のタレで味付け口笛


新玉ねぎが甘いからか、おチビたち「美味し〜チュー」って喜んでくれました!



普段は食べないかき揚げも、新玉ねぎで作ったものはパクパク食べてくれます。


新玉ねぎ様々ラブラブラブラブ





私が子どもの頃は、自営で忙しい母の目を盗んで(笑)


姉妹で嫌いなものトレードしてました笑笑



おチビたちも、どうやら私の目を盗んでトレードしてるようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き