ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格後は大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き


 


なぜかミートボール(肉団子)が好きではない末っ子アセアセ


給食のミートボールも苦手みたいキョロキョロ



でもアレが食べたくなってしまったので、ハンバーグと同じタネで作成ニコニコ


焼いたミートボールはジップロックに入れて保存しておいて、ハンバーグとは日にちをあけるという気遣い笑
きっと連日でも文句はでないと思うけどね



新玉ねぎと炒めて〜



トマトとケチャップ、ソースなんかで味付け

 

トマトソース作ったら


パスタ投入〜うずまきうずまきうずまき



思い立って最後にブロッコリーの脇芽を少々。
彩りねウインク

カリオストロパスタ♡

末っ子には「ハンバーグと同じだから。形が違うだけよ」と言ってきかせ、食卓に出しましたひらめき


おかげで末っ子もバクバク食べ「また作ってー!」


ボリューミーなパスタに夫もご満悦照れ


また食べたくなったとき用にミートボール作成して冷凍しておこうかな知らんぷり


次はカリオストロの城でも観ながら食べたいな〜スプーンフォーク