ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格後は大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き



身長153cmになった娘、すぐに洋服がサイズアウトしてしまいます泣き笑い


キッズサイズは160まで。着れなくはないけどワンシーズンで終わりかねないタラー




ので、大人サイズの服を買いに車
厚くなって半袖が必要……


行ったのはアベイルとしまむら星星


お安いよ?


でも上下3着ずつくらい買うじゃない?


ゆったりカーゴパンツと半袖。あとは薄手の長袖。


カーゴパンツは1,500円くらい。トップスは千円前後。


そうすると諭吉さんじゃないと足りない〜ネガティブ



娘に買うと「僕も欲しかった!」って言う甘えん坊末っ子もいるので、確かにズボンが必要だから再度しまむらへ車


大きめ半袖も買ってあげ、2人分で諭吉さんプラスαの出費お札



引っ越し前には長男の服も買ったから、今月だけで3諭吉さん札束が旅立ったよねネガティブ


しかも娘は、なんだか好みがけっこう出てきたので、それに合わせると値段ありきではなくなる泣き笑い
しかもレースっぽいシフォンっぽいのが好きらしい


お金が飛んでいく〜札束札束キョロキョロ



アベイルで見つけたディズニープリンセスのバッグ下矢印
色味も含めてカワイイ〜♡

色ち買いしたくなっちゃったけど(なんなら娘と共用で)洋服代が嵩んだからグッと堪えました泣き笑い


お次は秋冬物か〜アセアセアセアセ


アウターも必要かも?


最近の子なのもあるけど、手足が長いんだわ〜娘笑い泣き


末っ子は普通なのに〜笑い泣き笑い泣き


今冬のアウターは袖が短くなりつつあったので、秋になったら探しに行かなきゃね笑い泣き


先取りしてあるおチビたち費だけで足りるかなぁ泣