ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格後は大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き




ピザハットのキャンペーンラブラブ
先月このキャンペーンを知り、注文してみましたニコニコ

 

生地が選べます。
プラス料金払ったら分厚くてパンみたいな生地もチョイスできますよニコニコ
まぁ、リーズナブル圏内のピザ8種類からのチョイスなのでお得感が半端ないかというとそうでもないひらめき



まだ長男もいた頃なので6枚購入札束


夫に取りに行ってもらいました車
すべての箱にメッセージが書かれていて(しかも全部違うのよ)ハットの日で忙しいだろうにスゴイな驚きと思うと共に。


このネコ?ネズミ?上矢印誰???


謎は深まるばかりよね真顔





美味しくいただきましたが、家族それぞれのナンバーワンの地位は不動のままでした笑い泣き