ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


高3長男、小4娘、小2末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格したら大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き



皆さんご存知バケパ指差し

ディズニーの、いろんな特典やチケットなどが付いたパッケージです



長男受験が終われば好きに旅行できるし

共テ後にお泊りディズニー行った人の言うセリフじゃない



珍しく長男がディズニーついてくるって言ってるし

土壇場で覆される可能性はある




ちょっと豪華に

いってみよーか

٩(๑´3`๑)۶




てなわけで、バケパ試算ウインク
予定の日はまだまだ先なので同じような条件で検索

一泊レストラン利用無し(レストラン要らない派だからコレいいと思う)



大人3人、子ども2人のお値段は下差し
444,600円!

ここ日本やで……?一泊ぜよ……?


ファンタジースプリングス・マジックはとても魅力的だけれども……タラー



夫にこの試算の話をしたら「ファンタジースプリングスへの入場はもっと落ち着いてからでいい」という、ソアリングランドオープンの1回目に乗った人とは思えない返事笑い泣き


それよりもホテルステイを楽しみたいそうでニコニコ


ホテルレストランなんかも、おチビたちいると落ち着かないから特に行きたいとか思わないんですって知らんぷり
せっかくお高いお料理なのに、ということらしい




うん、まぁ。


一泊40万オーバーの宿泊なんてできるほどセレブではないので笑い泣き


試算だけして終了ということになりますねおいで


しかし、バケパ利用してる人すごいなぁ〜キョロキョロ