ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


高3長男、小4娘、小2末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格したら大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き



いや~アセアセ
仕事が忙しすぎてザラ場を見る暇がありませんえーん


被爆したあおぞら銀行は、まぁ持ち直してきてるので放置おいで





さて。

繁忙期に入る前に昼からサイゼリヤでアルコールを楽しんで参りましたラブラブ

ワインはデカンタ、エスカルゴにプチフォカッチャ白ワイン


ワタクシのサイゼでのデフォですグッ


言うなればサイゼリヤhatsugaセット飛び出すハート



私が呑むので、お支払いは私です真顔





払うの私だし。←大切なことなので2回言いました(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

繁忙期で絶対に役に立つ!と、思いきって冷凍辛味チキンをテイクアウトラブ
あとはミラノ風ドリアの3個入りも買いましたルンルン


飲んで食べてイートインは5,030円

テイクアウトは辛味チキン2,200円とミラノ風ドリア990円爆笑


4人でパスタやサイドメニューを食べ、ドリンクバーもオーダーしたとは思えない料金札束



冷凍辛味チキンは冷蔵庫で半解凍からのレンチン、ラストにトースターと面倒っぽくはあるけれど家族ウケがかなり良いので超助かる!!
私は凍ったままレンチンしますが
あと油分がすごい!トースターにアルミホイル敷いて加熱してますがホイルに残る油がえげつない不安


もんのすごい仕事量が多い日にどうにか辛味チキンを加熱調理して出したら、手間抜きとは思えないほど喜んでもらえたわデレデレ



そんなわけで、もうすでに半分以上なくなってしまったアセアセ


追加で欲しいけど辛味チキンだけ買いに行くのも恥ずかしい泣き笑い
しかもちょっと遠い


次回サイゼリヤに食べに行ったなら辛味チキン3袋お買い上げかしら真顔真顔