ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


高3長男、小4娘、小2末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格したら大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き



先月、マッサージ後におひとり様ランチをしたココスパスタ

クーポンないかなと開いたアプリに、バースデーデザートプレゼントのクーポンがびっくり

無料だし、バースデーソングは要るかとかタブレットで選べるので、デザートのみでお願いしました泣き笑い
歌われたりお写真撮られたりしたら恥ずかしいもの!


食後に届いたバースデーデザート下矢印
その時ある食材で作るんでしょうが、これはアタリラブラブ

全部好きなものラブラブラブラブマカロンだなんて贅沢!

量も多くないから食後にピッタリでしたOK





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


前回の記事はこちら下矢印


1/19〜のお泊りディズニー、21日のランドインのレポですニコニコ



この日は何日も前からどしゃ降り予報傘傘


短時間インになるけど翌22日にランドインを振り替える案もタラー


でも予報の雨が降る時間がどんどん短くなっていったし、エレパレ観たいしで、降られるの覚悟でランドに入ることにしましたアセアセ




トイ・ストーリーホテルに泊まったのでランドはハッピーエントリーでの入園爆笑

そんなに急いで行かなくてもいいし、雨の中では座って待てないので朝ご飯を部屋で食べてから出発しましたダッシュ


お天気は悪いけど、元気いっぱいランドが楽しみな末っ子下矢印


普段ならあり得ない、7時半頃にトイ・ストーリーホテルを出てディズニーランドホテルに移動します車ダッシュ


到着して普通にフロントでオンラインチェックインをするべく並んだら、コンシュルジュカテの宿泊だったのでマーセリンサロンに案内されてのオンラインチェックインでした笑い泣き

こんなことなら初めからマーセリンサロンに行っとけば良かった笑い泣き笑い泣き



こぉんな重厚なサロンです下矢印
ただ、思ったより狭かった〜泣き笑い




コンシュルジュカテゴリーの宿泊特典である朝食、我が家の予約したお部屋だとルームサービスも選べました爆笑
もしくはシャーウッドガーデンね


添い寝とはいえ小学生だからか大人のブレックファストにしても構わないそうで、大人3・子ども1でお願いしましたOK
もちろんコンシュルジュではなくてもブレックファストはオーダーできますが、大人のは5,000円ネガティブお子さまブレックファストは3,000円魂が抜ける

この朝食だけで18,000円びっくりびっくり

一泊目のラジェントの宿泊料金と同額という、どうかしてるとしか思えない金額ゲローゲローゲロー



ブレックファストのジュースや卵料理、飲み物のチョイスもしないといけないのだけれど、アーリーが8:15〜でこの時点で8:05滝汗

どしゃ降りでポンチョを着込むなどの身支度も必要なので、いったんチョイスは先送り泣き笑い


慌ててマーセリンサロンをあとにしますランニングランニング