ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


高3長男、小4娘、小2末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格したら大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き



イベントバナー





年末頃に買っていた水素バス入浴剤ラブラブラブラブ


福袋があったのでいろいろ入ってるものを買い、さらにバラでも買った〜爆笑

 


 


 しっとり、潤う、素敵なワードだわ爆笑爆笑

 

 



だがしかし。


先に届いたこちら下矢印の炭酸入浴剤を使っているので順番待ち笑い泣き

 

近くのスーパー銭湯の炭酸湯には敵わないけど、ゆっくり浸かってるとじんわり汗かくニコニコ





せっかくだからゆっくり浸からないと勿体ないと思うので←



ひとりで入浴するときに入れて、10分以上ゆったり浸かるようにしてますニヤニヤ

だいたい末っ子と入るので落ち着かないのよね