ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


高3長男、小4娘、小2末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格したら大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き




少し前、騒がしいおチビたちも学校に行ってて平和な平日にごま猫が外を見てるなと思ったら。




おや?



網戸越しだとよく見えない知らんぷりので、そっとカーテン開けて激写カメラ
胆が座ってるからか、ごまのことなんぞ完全無視で毛づくろい笑い泣き笑い泣き


ごまもねぇ、遠巻きにしか見られないからさ笑い泣き


でも興味津々で、ずーっと外のネコさんを見てました猫



我が家の周りには野良猫さんが多いので、たまにこうやってどなたかが通りがかりますルンルン


ごまも野良猫さんから生まれたので、もしかしたら兄弟という可能性はゼロじゃないキョロキョロ


窓1枚隔てた向こうとこっち、住む世界が完全に違うのは運というかタイミングというか…


なんて、人生ならぬ猫生について少し思いを馳せてみました猫