ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


高3長男、小4娘、小2末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格したら大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き



去年〜今年にかけて買い増していた(ちょーっとだけど)コジマが株主優待拡充で好感触爆笑


550円前後で持ってるかんじひらめき

今は年高の日々だねルンルン



でも、5年チャートで見ると900円に手が届きそうな時期があるのね知らんぷり

ここ辺りまで、ゆっくり上がってくれたら嬉しいなぁラブ
急騰すると急落するから嫌


株主優待券の期限は短くなるみたいだけど、電池や電球やドライヤーなどの小物家電はけっこう買うから期限切れにすることはないと思われひらめき

おチビたち大きくなったら、やれイヤホンだゲーム機だとますます家電量販店のお世話になるから優待拡充は嬉しいイエローハーツイエローハーツ