ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


高3長男、小4娘、小2末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格したら大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き




思ったよりも5月は優待や配当金が届きます爆笑


以前は家族全員名義で持ってた西松屋音符
うちの子デカいから西松屋ではあまり買わなくなり、今は一名義だけ保有。

靴下とか下着などを買う予定です照れ

毎回思うけど、有効期限がケチくさいえーどこの優待も月末期限だよ。



ビックカメラからも〜カメラ
配当金は微々たるものだけど、お買物優待券が嬉しい爆笑爆笑

なんやかんや電化製品とか電池などの消耗品て買うよねおねがい

これで浄水器のカートリッジ買おーイエローハート




AVANTIAからは配当金のみ。
まだ長期保有の優待はいただけませんバイバイ
現在株価820円くらいで1,900円の配当金は悪くないニヤリ

こういう封筒が届くとウフフ〜照れと嬉しくなりますキラキラキラキラ