ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


高3長男、小4娘、小2末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格したら大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き



こんな記事を見てしまったら不安不安不安下矢印




震える不安不安不安不安


大声出せて良かったねぇ〜えーんえーんえーん

怖いと喉がカラッカラになって声が出ないことあるもんねえーんえーん



それにしても、この子にとって大人の男の人がトラウマになってしまうんじゃないかと心配悲しい

恋愛できなくなってしまったりしたら、と思うと胸が痛みます悲しい



そうしてね、8歳てことはうちのおチビたちとほぼ同じくらい。他人事じゃない!
娘9歳、末っ子7歳

別記事で、小さな子を狙って誘拐した犯人が語る「ターゲットを決める条件」が黄色い帽子をかぶってる、ひとりというのも読んでいたので。

下校時刻がバラけると娘と末っ子は途中からひとり下校になる田舎なもので、危機感増し増しガーンガーンガーン


最近は夫に「いつまで迎えするの?大丈夫じゃない?」なんて言われるけど(特にめっちゃ仕事押してる時期)、万が一があって後悔したくないからもちろん卒業するまで迎えに行きますよ凝視

時代は変わったのよ真顔