ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


高3長男、小4娘、小2末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格したら大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き



大食い番組を見た影響で「焼肉きんぐ行きたい!」と言われまして泣き笑い


「きんぐカルビ食べたい!」という指定が入ったこともあり、いちばんリーズナブルではないコース知らんぷり
私がお肉苦手なので、なるべく安いコースにするのが定番

スタンダードなきんぐコースは税込み3,500円くらい。
小学生は半額ルンルン
私と夫はアルコール+ソフトドリンク飲み放題、おチビたちもソフトドリンク飲み放題ジュース

お肉が食べられなくても海鮮とか野菜とか、その他のサイドメニューでお腹いっぱい爆笑

18時前に入店したんだけど、その後続々お客さんが来ててびっくり早めに行って良かったと思いました笑い泣き


お支払いは夫ラブラブ
おチビたちに「焼肉きんぐ行きたい?パパが連れてってあげるよ!」って言ったから←



でね、きんぐでの画像にも写ってますがアルミのカップで海鮮とかコーンとか焼きますでしょ?

あのカップが便利そうで100均で探しましてウインク

見つけました、パウンドケーキ型照れ
10センチ✕6センチくらいかなぁ?
おうちでホットプレート焼肉するときバターコーンも作りたかったんですよおねがい

プレートで直に焼くと集めるの大変でアセアセアセアセ

こちらで作ったら簡単便利でしたラブラブオススメ