ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


高3長男、小4娘、小2末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格したら大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き




スナップエンドウを天ぷらにグリーンハーツ
茹でたり焼いたりするのとは違う風味になって、ほっこり美味しかった爆笑



メインはたらの芽の天ぷらイエローハーツ
トゲがあるので、ちょっと食べるときに注意が必要かな泣き笑い

痛くはないけど、引っかかる感じアセアセ

天ぷらはお塩でいただくのが定番よだれ


若竹煮も添えて、ヱビスを愉しみましたチューチュー






これー下矢印下矢印食べたーいラブラブ
どちらも食べたいけど、どちらかだけでもお腹を壊しかねない私えーんえーん

子どもたちにひとつずつ買って、ちょこっと貰おうかな〜なんて妄想笑い泣き


今年の夏はたぶんインパしないと思うので〜アセアセ

受験生がいるからね……
でも、家の中が静かになるという理由で旅行してほしいと言われかねない可能性もあるのよね