ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑




今日はこれからリフレクソロジー受けてきますラブラブ

自分のお小遣い使って、自分へのご褒美おねがい

年末だもの笑い泣き




以下お泊まりディズニー旅行レポですキラキラ


旅行メンバー星

夫→ホテルステイとディズニーが好きなミドフォー。運転、開園待ち担当。

私→ホテルステイとディズニーが好きなミドフォー。旅行計画、情報収集、旅費担当。万が一に備えて荷物多め。

娘→小3。両親の遺伝子を色濃く継ぐホテルステイ&ディズニー好き。運動苦手なおっとりさん。身長140cm超え。

末っ子→小1。いちばん遺伝子強めなホテルステイ&ディズニー&アクティビティ大好きやんちゃBOY。誰にでも話しかけるコミュニケーションモンスター。身長127cmながら姉より重い……




クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

12/16シー


クリスマスデコと青空!
この日はとても暖かかったですキラキラ


さて、家族と別行動な私が向かったのは下矢印
クリスマスのポップコーンバケット販売してるワゴンの列笑い泣き


マメラグ入口ね。
赤丸のとこがワゴンで、私が居るのがグシャっと塗りつぶされてるとこ。ポテトチュロス販売してるとこのそば。
販売開始は9:15で、着いたのは9時過ぎ。

販売始まってから30分は並ぶとして。暇だからエントリーニヤリ
うん、安定の全滅

BBBをおチビたちと観ると落ち着かないのでエントリーせず。
じっくり鑑賞したいの

レストランのキャンセル拾い頑張ったりして(結局取れなかったけど)、ついに間もなく照れ
バケットいっぱい並んでんねんルンルンルンルン


購入できたの10時くらいなので、トータル1時間待ちニヤリ
やること乗るものはおチビたちの要望優先なので、私が間違いなく並べるタイミングはトイマニの次に行くシーライダーの時間。

私、酔うのね。シーライダーえーん気持ち悪くなっちゃうんだアセアセアセアセ

だからいつもシーライダーのタイミングではベンチで待つかカプリソキッチンでスーベニア買うかしてたのです。

で、今回はポップコーンバケットイエローハーツイエローハーツ


本来の予定では買えなかったものだから嬉しいチュー
ウェットティッシュケースが完売なのは残念だったけど


ポップコーンバケット購入したら、シーライダー→アクアトピア✕2→フライングフィッシュコースターを乗り終えた家族と合流照れ


スカットルのスクーターで大笑いし。
けっこうスピード出るから爆笑してしまうw


5分待ちのシンドバッド✕2ひらめきお約束!

ここで11時頃。

ランチをしにイクスピアリへ移動しまーすバレエバレエ