ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑



寒くなったり暑くなったり、変な陽気ですキョロキョロ

昨夜は寝るときまで元気だった末っ子が夜中にリバースを繰り返しガーン
掛け布団2枚と敷パット2枚、末っ子と娘(被害者)のパジャマ、娘の枕(とばっちり!)を夜中に手洗いからの洗濯機ループアセアセ
ぬいぐるみ二つも処分せざるを得ないくらいの惨事……娘の超お気に入りのクリスマスプレゼントだったんだけどね……

やっと落ち着いて寝た末っ子が少しでも身じろぎすると、うとうとしてても目が覚めてしまって母はめっちゃ寝不足よえーん

病院へ行ったけど、先生も首をかしげるほど身体状態が良いという謎凝視


皆さまも体調崩さないよう気をつけましょうねーハロウィン



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


お腹いっぱい、ランドに戻ってきましたニコニコ


いつもおチビたちに拒否されるマウンテン系アトラクションに乗りたい夫。

食後で乗り物酔いが心配なところだけど、まぁコレならフワッとしないだろうし大丈夫だろ下矢印
コロナ前に乗って以来のビッグサンダーマウンテンチュー
我々が並び始めたときは35分待ちの案内だったけど、案内板のとこに来たら45分に表示を変えてました照れ

久しぶりに爽快キラキラ
誰かに手を振りたかった夫は、ウエスタンリバー鉄道とのタイミングが合わなかったのが残念だったみたい。



次どうする?ってなって、またもやおチビたちと一緒じゃ乗れないものをチョイス。

ピノキオグリーンハーツ白雪姫同様、おどろおどろしい造り不安
「昭和だねー」って言い合っちゃうくらいレトロなアトラクションです口笛



ピノキオ乗り終わって、次どうする?ってなったけど、クラブマウスビートの時間があるため30分待ちくらいだと時間がずれ込んだりしたとき困るアセアセ

てなわけで、なんとなくブラブラしたりトイレ休憩したりショップ覗いたりして、開場時間まで時間を潰しましたアセアセ



あれ、もしかしてコロナ始まってからお初のショーじゃない?

ちょっと席が端っこ寄りだったけど、当選しただけラッキーチョキ
ダンサーさんたちのダンスもキレキレで楽しかったよルンルン



ショーの後は15分待ちのアストロブラスターキラキラ


アストロブラスターがラストアトラクション悲しい
なぜかエントランスのド正面ではないハロウィンバナー下矢印混雑回避??

18時にアウトして、ほぼ渋滞にはまらずに帰宅爆笑

充実した一日ルンルン
次は来年の年始だろーなー笑い泣き