ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑





ソアリン、取れたパスがこんな時間下矢印なので




5分待ちのトイマニループで時間を潰します笑い泣き
昔じゃ考えられないし、20周年始まったシーは混雑してるようなので流石に5分はないのかな?
3回ループしてw

パスの時間の5分前にはQRコードが出てくるの知ってるので、15:40頃ソアリン着くように移動したら………

かなりな列できとるポーンポーン
パスあるゲストしか並べないのに



QRコード読み取るリマインダーまでたどり着くのに10分かかり。

この辺り下矢印で15分ほど経過イラッ
ソアリンは時間が後ろになればなるほど、パス取っててもけっこう待つのを思いだしましたムキー
これはコロナ以前から。何かしらの対策するべきじゃないの?



末っ子が「ミッキーがいる爆笑」と隠れミッキー探したりしてくれて、少しは気が紛れたけど。

それでもカメリヤさんの部屋にたどり着くまでに40分かかってご立腹よムキームキームキー
40分待つってわかっててスタンバイ並ぶのと、パス取ってるのに長時間待たされて並ぶのはストレス値が違うよね。次の予定とか狂うし。




次の予定だったの下矢印

コロナ以降、初めて入れたー笑い泣き笑い泣き


おチビたちの大好きな場所ラブラブラブラブガリオン号に行くって言ったら大喜びだものラブ


ゲスト(特に子どもさん)が全然居なくて自由に動き放題だし、ハーバーグリが始まるしチュー
娘の右手、控えめに手を振ってるとこルンルンミッキーたちを追いかけて場所を変えてみたり、立派なヲタですニヤニヤ


けっこう近くまで来てくれますよキラキラキラキラ



末っ子、水が出るとこが気になってる笑い泣き
私はこの辺でお目当てのスーベニアポーチを求めて、ひとりマンマまで移動。


ランドのペコスビルに無かったから売り切れたのかと心配してたら、ありました!
今までのポーチより少し大きめ?ランチケースは小さかったのにねーニコ

ポーチが欲しいだけで、食べたいパンがあったわけでもないので(お腹も空いてなかった)、いちばんお安いクリームパンを購入ニヤリ
翌朝食べようと思ってたら、合流した末っ子が食べてしまったけどねw

あ、合流した末っ子がしっとり濡れてましたびっくり水の広場のとこでピュッと飛び出てきた水にまんまとあたったらしい笑い泣き
そろそろ帰るとこだったけど、しっとりTシャツに、風邪ひかないか心配しました……




マンマ前で少し時間潰して。
バスの時間の都合でね

さぁ、帰るか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
18時ちょっと前のエントランス、ガラガラアセアセ
次はいつ来られるかなー笑い泣き

今年はもう無理だから、来年……一年後かな?その時まで軍資金貯めておくからーww






翌日は帰宅日。

ゆっくり起きて朝ごはん食べて、昼前に自宅に着くようにホテル出たら、

首都高が各所で事故渋滞!!過去最高の2時間半での帰宅ゲローゲロー
※通常は1時間数分で着きます。てことは倍以上の時間かかったねんチーン


最後に見事トラブルに巻き込まれましたが、久しぶりにディズニーとホテルステイを楽しめた旅になりました照れ照れ照れ


早くコロナが落ち着きますようにキラキラキラキラ