ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑





お久しぶりですおねがい

一気に暑くなってきたこの頃。体調崩されてませんか?

ちなみにhatsuga家はみんな元気いっぱいですキラキラ

おチビたち、明日庭に出す予定のビニールプールをリビングで膨らませたら、大喜びで中に入って遊んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
末っ子なんてエアコン効いてるのに汗かいてるしww





さて、タイトルにあるように発注から半年ほど待ったアイテムが届きましたルンルンルンルン




I LOVE ANNA SUIラブラブラブラブラブラブ




×鬼滅の刃キラキラキラキラ

こちら下矢印竈門禰豆子デザインの長財布チュー




そして、こちら下矢印



胡蝶しのぶデザインのがまぐちバッグチュー

こう見ると普通のANNA SUIバッグですが、



胡蝶しのぶモチーフのチャームが付いてて下矢印、一気に鬼滅感アップラブ




内ポケット2つ、外側にも2つポケット有で思ったより収納力ありそうニコニコ


ショルダーバッグになる長い持ち手も付いてます爆笑


先日使ったんですが、結構がまぐちデザインて開閉がしやすくて便利デレデレデレデレ

サイズもTHEハンドバッグ!で、どこでも使えそう爆笑

ナイロン生地なのも私的には◎なのねOK


うん、いい買い物した真顔真顔