ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も励みになります爆笑
フォローも嬉しいですラブラブ







翌1/19(日)は少し出発が遅くなったのと、シーの一般駐車場だといつもより少し遠いのとで出遅れ気味タラー
ディズニーホテル駐車場に停めるほうがよっぽど近いわー

この時点で7:29(8時開園)ですガーン




それでも7:54には開園待ちできてますにやり


見づらいですが、ノースゲートのリゾラ側の列です。

ここ、列が細いんですよ。だから必然的に列が長くなって、知らないゲストはここを避ける。

でも最初は横2列、その後でも横4列にしかならないので実はさほどでもないです。




あー、ウエルカムグリーアセアセアセアセ

バンドさんたちは退場するところでしたーえーん


この時点で8:14。



我が家が立ったところがキャラたちのお見送り最前列になるところでした爆笑





見切れてしまってますが、ミニーちゃんとタッチできたもんねラブ



そして、なんやかや写ってくださってるウォルトさんニヤリ


おはよーございます太陽