ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も励みになります爆笑
フォローも嬉しいですラブラブ





要塞周辺をうろついたら、ずっと入ってみたかったこちらに下矢印下矢印下矢印




このレバー回すのね





壁面の難しい図面。


精緻な図面って美しいわ~お願いお願いお願い





プラネタリウムとか天体図が好きなので、うっとりデレデレデレデレデレデレ




そして振り子!
上から眺めるのもイイわ~ラブラブラブラブラブラブ





からの、ジャックスパロウのグリに遭遇ラブ



うわ~、イケメンだわ~チューチューチュー






要塞からガリオン号のある所へ移動。

床がフカフカしてるので、お子さん遊ばせるのにうってつけ!



レンガ色の扉の前、水が噴き出してるのわかりますか?
ここ以外にもあちこちからピュッピュッと水が出てました。





船内に入り、舟底のほうへ下りていくと。
荷置きと作業所みたいなエリアになります。

吊らされてるジャガイモ?がミッキーシェイプ
ルンルンルンルン




ここって体育用具室みたいな匂いがして、ちょっと懐かしい笑い泣き
どちらかというと好きな匂いなので、ずっと居られると思う⬅




最後にここを通ったけど、この看板があるってことはここが入り口かな(笑)?



なんにせよ楽しかった!

プロメテウス火山がおとなしい今、ここでおチビたちを遊ばせない手はない!!!!
※娘は超ビビりでプロメテウス火山が苦手。

次のシーで遊ばせるぞぅ!