ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も励みになります爆笑
フォローも嬉しいですラブラブ




トイストーリーのスーベニアコースターもポップコーンバケット(笑)も無事に入手し、アメフロへ歩いて移動ですランニング



この日はホライズン(キャラダイ)の当日予約の列がこんなにびっくり

紫の矢印のとこまで来てましたアセアセアセアセ





可愛いフォトロケラブラブラブラブ





ファンカストさんとも遭遇ルンルンルンルン



峯崎さんと似てらっしゃるので、間違われてそうな気がする……峯崎さん今はもう居ないけど知らないゲストまだいそうよねニコ


穏やかで優しいファンカストさんでしたキラキラキラキラ




こっちにもモフたち~音符音符音符





ケープコッドの並び、これってどうなんでしょ?空いてるほう?
セット注文の効果のほども知りたいにやり





からの、ウィッシングプレイス星星星




こちら、私の下矢印下矢印下矢印


ほんとに書いて提げてきましたともニヒヒ




こちら、夫の下矢印下矢印下矢印


みつを、からの欲まみれwwww



欲まみれ夫婦のウィッシングカードでした笑い泣き