ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も励みになります爆笑
フォローも嬉しいですラブラブ





おひとり様での七夕インの翌週、夫とシーに日帰りインしてきました爆笑


久しぶりの夫婦イン。去年9月以来になりますルンルン

おチビたちは両親にお願いして、早めに出発!




6:30に駐車場ゲート前に到着ニコニコ


そしたら、まさかの開門待ちでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


開門待ちなんて初めてルンルンルンルン
 
料金所って船みたいになってるね~爆笑なんて普段はすぐに通り過ぎてしまう場所をじっくり見られたし、お手洗いも済ませられたのでヨシグッ


7時にゲートが開いて立体駐車場へ。立体駐車場は屋根があるので好きウインク




開門5分後くらいにはエントランスへ。


リゾラのゲストより出遅れるのは仕方ないニコ歩行者用の門から入って先に開園待ちするのもアリだけど、今回は平日だから敢えてせず。


それでも、この位置チューチューチュー




ちなみに7:08のミラコスタ宿泊者専用エントランス下矢印下矢印下矢印


スッカスカです笑い泣き

高い宿泊料金払ってこれは、ちょっと切ないよね………なんて話す庶民的夫婦にやり




8:30開園キラキラキラキラキラキラ


2、3分でゲート通過してチュー

初めての

ウエルカムグリーティング


 
観てるゲストが少ないので、かなり前で(なんなら最前列で)観られましたラブラブラブラブ








右に左に、ミッキーとミニーちゃんはご挨拶に出向きますデレデレデレデレデレデレ



からの、イチャコラ真顔下矢印下矢印下矢印


この他にもイチャコラなシーンがいっぱいで、朝からお腹いっぱいよ真顔



マリタイムバンドさんの演奏も素敵でねキラキラ


ウエルカムグリはチラッと観て、そそくさと奥地に急ぐ予定だったんだけど、結局最後まで観ちゃったわニヤニヤ


普段はトイマニFP取得しに一直線だから、夫も初めてのウエルカムグリをとても喜んでくれて。

ウエルカムグリを予定に組み込んで良かったと思いました爆笑


新たな楽しみを知ってもらえたなぁルンルンルンルン