ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も励みになります爆笑




一日の寒暖差が激しくなってる今日この頃キョロキョロ

ディズニー当日も天気予報に頼らず重ね着と予備用意を心掛けて、おチビたちの体調管理を徹底したいと思いますニコニコ

そして荷物多めになって、ベビーカー必須になるのだ真顔



いろんなディズニー衣類を持っていく予定ですが、外せないのが下矢印
なりきりワンピースですねラブ

上のエルサのほうが下のベルより生地が厚めなので、エルサ単体で着て涼しくなったら上着を羽織らせる感じでしょうか。
ベルは何かインナーを着せないと心配かなショック気温がそれなりに高くても、海風が吹くと涼しいですからうずまき


レギンスはいくつも有るんですが、プリンセス感がでるかな~と西松屋で購入ウインクお値引きされてたしウシシ
裾のレースがカワイイですよね!!


これにディズニーストアで購入したティアラを装着してインしたいデレデレプリンセスにするのキラキラ




プリンセスと言えば。

ビビディの予約も10時くらいの枠があったんですが、若葉が待てないしね~ガーン

ぶっちゃけ、あのヘアメイクなら自分でできちゃうよな~、ともえー

実家が美容室なのでヘアセットに必要なものは借りに行けば揃うし真顔梳き毛っていう髪の毛膨らませるために入れる黒くてコシャコシャしたのとか売るほど有るし。ピンも何種類もたくさんあるし。リングコームも業務用ヘアジェルもある。


自分でヘアセットして、浮いた分でお土産買うのだニヤニヤ


ドレスがチープだけど、キャストさんたち皆優しいから笑顔で声掛けてくれるんだなチュー




更にぶっちゃけてしまえば、やはりハロウィンシーズン仮装なさってる方が多くて、気合いの入った仮装はかなり目を惹くので、せっかく大枚はたいてビビディでプリンセスにしても霞むよねチーンチーンチーンと思うのよ。


先月の日帰りディズニーの時に、モフたちを擬人化した仮装をなさってるグループが居て、たぶんアレはレアでオリジナルな感じの仮装だから、手作りポーンポーンポーン!?と度肝を抜かれた次第です。そして超可愛かった~デレデレ

そんな完成度の高い素敵な仮装には敵わん真顔


憧れるけど、双葉が熱烈希望しない限りはビビディ利用しないだろうな~うーん