ブログ訪問ありがとうございますニコニコ




腹ごなしを済ませたら、すでに14時ポーンポーン

15時退園予定なんす、我々チーンチーン時間が……ガーン



というわけで、買い物とロイヤルストリートをうろつきに行くぞ!

ロイヤルストリートって、マツコの知らない世界に風間くんが出たのを見たとき、初めて知りましたお願い

夫と「ゆっくりロイヤルストリートを眺めたいね~ラブ」と言い合っていたので、行ってみます!


と、意気揚々ハングリーベアレストランを出たら、ドリーミングアップ!の真っ最中ラブラブ


確か最初にミッキーのフロートが通ったと思うので、ベルあたりは後半かな?

前回見たから、長し見程度で充分爆笑



ロイヤルストリートはこの辺かなぁ~(曖昧な記憶を頼りに向かったので笑い泣き)、なんてキョロキョロしてたらステキなショーウィンドーを発見びっくり


仮面があるー!パリピだ~!

ちゃんと店名確認しなかったので後から調べたら、パーティグラ・ギフトのようです爆笑

だからレッツパーティグラなお衣装なのね。ん?合ってますよね?レッツパーティグラのお衣装で滝汗

中を覗いてみたら、名入りできるボールペンとかティアラとかあって、とっても楽しかった爆笑



そこからさらにうろついたら、香水のお店に。

こちらも店名を後から調べ、ラ・プティート・パフュームリーと確認しましたウインク

隅っこにあるので、今まで全然気づかなかったアセアセ

とてもこぢんまりとした店舗だし、なんか幼児連れは入りづらい雰囲気(嫌な顔とかじゃなくて、とても物静かで優雅な雰囲気ということです)なので、気づいてても入らなかった可能性は高いな真顔


ここではトワレのテイスティングなどしたりして、久しぶりの大人で女性な時間を過ごしましたデレデレ

ただね、夫が「コロンでしょ?違うのニコ?コロンでしょ?」みたいなこと言うから、ちょっと雰囲気ぶち壊し真顔

コロンとトワレは香料の含有量が違うのよね真顔だから持続時間とか香りの濃度とかが違うのよね真顔ざっくりと香水のカテゴリーではあるけど、用途とか付け方とかちょっと違うのよね真顔

なんて思ったけど、口には出さないでおきましたとさニヒヒ



ステキな大人時間を過ごしたら、Tシャツが見たいと言う夫の希望によりワールドバザールへ。

ワッフルも食べたかったしね~チュー